tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース

ejhghh
最近の記事
友人の子育て話
04/29 11:29
やっぱり、水は基本だ…
04/08 20:14
車を売る場合
12/09 21:00
原付を買取してもらう
09/09 16:43
バイクの売却など
08/22 17:03

サッカー=FIFA最新世界ランキング。

岡田ジャパン、大丈夫でしょうか?(;一_一)

国際サッカー連盟(FIFA)が発表した最新世界ランキングの上位20カ国は、以下の通り。カッコ内は前回順位。

1.(1)ブラジル 2.(2)スペイン 3.(3)ポルトガル 4.(4)オランダ 5.(5)イタリア 6.(6)ドイツ 7.(7)アルゼンチン 8.(8)イングランド 9.(10)フランス 10.(9)クロアチア
11.(11)ロシア 12.(13)エジプト 13. (12)ギリシャ 14.(14)米国 15.(16)セルビア 16.(18)ウルグアイ 17.(17)メキシコ 18.(15)チリ
19.(19)カメルーン 20. (20)オーストラリア
-----
45.(45)日本

って、日本45位じゃないと思う。。。

もっともっと、低いと思います。。。
日記 | 投稿者 ejhghh 09:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

石川遼、2年連続全米プロ招待状♪

今年は、ぜひリベンジを♪

男子ゴルフの石川遼は21日、千葉県内のゴルフ場で、

世界4大メジャー最終戦、全米プロ選手権(8月12~15日、米ウィスコンシン州)の

招待状が届いたと発表した。

これで4月のマスターズ、初出場の全米オープン(6月)、全英オープン(7月)と合わせ、

プロ3年目で4大メジャーすべてに出場することになった。

全米プロは2年連続で、昨年は56位。

正式に出場が決まった石川は「自分の実力は順位を付けられないぐらい下位の方だと思うが、

全員が目指すのはタイトル。同じ気持ちで臨みたい」と、

謙虚な中にも日本の賞金王としてのプライドをのぞかせた。

また、マスターズの失敗を「予選突破だけ考えてしまった」と反省。

これからのメジャー3試合には「これまでの経験で、強い思いを持って臨む」。

ギネスにも認定された最少スコア「58」を出した持ち前の攻撃ゴルフで挑戦する。 

招待状が届くって、すごい事ですね♪

これから益々進化していくと思います♪

楽しんでプレーして欲しい♪
日記 | 投稿者 ejhghh 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

横峯さくら、逆転初V♪

待ちに待った今季初勝利ですね♪

福岡センチュリーゴルフ倶楽部で開催された、

国内女子ツアー第10戦「フンドーキンレディス」の最終日。

最後まで晴天に恵まれた今大会、横峯さくらが通算9アンダーで、

今季初勝利を飾り、ツアー通算16勝目を手にした。

首位に1打差の2位タイからスタートした横峯は、

前半の4番から3連続バーディを奪い、一気に首位へ。

首位スタートの不動裕理、2位タイスタートのリ・エスド(韓国)ら、

上位陣が失速する中、悠々とトップの座をキープし続けた。

辛ヒョンジュ(韓国)が通算8アンダーの単独2位、

3位タイにはリ・エスドとテレサ・ルー(台湾)が続いた。

外国勢が勢いづく中、頑張ってくれました(*^_^*)

本当におめでとう♪
日記 | 投稿者 ejhghh 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヤワラちゃん、参院選出馬。

話題性はありますね。。。

今夏の参院選に民主党比例代表で立候補することを10日に表明した、

柔道女子48キロ級金メダリスト・谷亮子(34)について、

全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は11日、

「(11月の)講道館杯に出場しないことには、五輪どうのこうのではなくなる」と、

講道館杯での復帰を12年ロンドン五輪挑戦への条件とした。

谷は現在も、連盟の強化区分で最上位の「ナショナルチーム」選手だが、

吉村氏は「講道館杯に出られない場合は『シニア強化』に落とす。

来年1、2月の欧州遠征にも出られない」と強化指定の格下げにも言及した。

当たり前の処遇だと思う。

二足のわらじは厳しいんじゃないのかなぁ。。。
日記 | 投稿者 ejhghh 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

三塚優子、罰打に怒り棄権。

プロとして、ビックリの行為ですね。。。

国内女子メジャー今季初戦「ワールドレディスサロンパスカップ」の初日、

スロープレーでペナルティーを科された三塚優子が、

9ホールを終えたところで棄権した。

7番で警告を受けたが、プレーは速くならず、8番終了時に2罰打を受けた。

体調不良などでの棄権はよくあるが、遅延プレーを指摘され、

これを不服として「私的理由のため」の棄権というのは前代未聞。

「メジャーで地元(茨城県出身)だし、慎重に打とうと思っていた。

何でわたしだけが…」と涙を浮かべて抗議した。

納得いかなかった部分もあっただろうけど、

そこを踏みとどまって、耐えるのがプロでしょう。。。

バッシングもありそう(;一_一)
日記 | 投稿者 ejhghh 00:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

高橋大輔&金髪美女♪

どんなタッグになるんでしょうか?(*^m^*)

フィギュアスケートの高橋大輔(24)=関大大学院=が、

新しい振付師としてシェイ=リーン・ボーンさん(34)=カナダ=を候補に挙げた。

30日、横浜市内でアイスショーの公開練習に参加した高橋は、

「大好きなスケーター。彼女にしかできない感性を、うまく表現できれば」と話した。

金髪美人のボーンさんは、今季はキム・ヨナ(韓国)にアドバイスし、

かつては安藤美姫のコーチ、ニコライ・モロゾフ氏の2番目の妻(離婚)として、

トリノ五輪では2人で荒川静香を指導した“金メダル請負人”として知られる。

新しい可能性を開拓してくれそうですね~

本気モードに入ってますね♪
日記 | 投稿者 ejhghh 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:25
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:25
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:57
クバックは下のURL…
fashion outlet 05/30 10:45
お今晩は。栗山千明さ…
テニス王子様 04/05 23:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。