tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース

ejhghh
最近の記事
友人の子育て話
04/29 11:29
やっぱり、水は基本だ…
04/08 20:14
車を売る場合
12/09 21:00
原付を買取してもらう
09/09 16:43
バイクの売却など
08/22 17:03

日本13番目人気!優勝オッズ♪ 

13番でもすごいと思う♪

W杯決勝トーナメントに進出する16チームが出揃い、

米国のオンラインブックメーカー・ベットアスが、

各国の優勝オッズを発表した。

AP通信によると、1番人気は1次リーグG組を1位通過したブラジルで3.5倍。

ポルトガル、コートジボワールが同組となる厳しいリーグを勝ち抜いたことが評価された。

続いてスペイン、アルゼンチンが4倍。

以下はオランダ(6倍)、ドイツ(8倍)、イングランド(9倍)、

ウルグアイ(10倍)、ポルトガル(12倍)、パラグアイ(20倍)、

チリ(30倍)、米国、ガーナ(ともに40倍)、日本、メキシコ(ともに50倍)、

スロバキア(80倍)、韓国(125倍)の順。

各国メディアで日本の戦いぶりが賞賛されているものの、

人気は16カ国中13番目で、決勝トーナメントでの期待はそれほど高くないようだ。

いやいや、頑張ってると思います(*^_^*)

韓国より上なんて。。。(^^ゞ

日記 | 投稿者 ejhghh 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本、オランダに惜敗。

このままドローで!とか思ったけど、

やっぱりダメだったか~(>_<)

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は、

第9日の19日、1次リーグ3試合。

E組の日本(世界ランク45位)は、ダーバンでオランダ(同4位)と対戦し、0-1で敗れた。

オランダは後半にスナイダーが決勝点を挙げた。

日本は1勝1敗で勝ち点3のまま。

オランダは勝ち点を6に積み上げた。

日本は02年日韓大会以来の決勝トーナメント進出をかけ、

24日午後8時半(日本時間25日午前3時半)にデンマークとの最終戦に臨む。

う~ん。オランダ決まりだね~

デンマーク戦に望みをかけて、25日応援しましょう♪

だけど、午前3時半。。。起きれるかな~ (。・x・)ゝ
日記 | 投稿者 ejhghh 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

W杯、日本×カメルーン戦

いよいよ明日ですね~

サッカーのワールドカップ南アフリカ大会の1次リーグ初戦、

カメルーン戦を前日に控えた12日(日本時間13日)、

日本代表は決戦の地ブルームフォンテーンで、

一部を非公開として約2時間の調整を行った。

岡田監督は韓国が見事な試合運びで、

ギリシャを2‐0で下したことに発奮し、

「次はわれわれの番だ」と選手にハッパをかけた。

カメルーンの選手の特徴を個々に分析した攻略DVDも作成。

人事を尽くし、自身2度目となる12年ぶりの夢舞台に臨む。

う~ん。。あまり期待してないけど、応援します(^^ゞ

ガンバレ!!
日記 | 投稿者 ejhghh 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

W杯、治安の悪さ「想像以上」

そんなに悪いんですか~(;一_一)

南アフリカで11日開幕するサッカーワールドカップ(W杯)を取材するため、

現地入りしていた韓国民放局の取材スタッフが相次いで襲撃されていたことが7日、分かった。

いずれも強盗目的で襲われたとみられ、韓国政府はすでに、

本国から国民保護を担当する外交通商省領事部の職員を増派。

韓国代表が試合を行う都市ごとに臨時領事館を設営する予定だという。


韓国メディアの報道などによると、3日午後7時45分ごろ、

ヨハネスブルク市内の中心商業地区にあるビル1階のトイレで、

韓国民放局MBCと契約しているフリーランスの報道ディレクター(38)が3人組に襲われた。

首を絞められ、失神している間に現金1500ドル(約13万7000円)とパスポートを奪われ、
腰に軽傷を負った。

命に別条はないが、大事を取って治療のため、すでに同国を離れたという。

案内役の現地在住韓国人と一緒に現場建物内のファストフード店で食事を注文、
1人でトイレに入り、被害にあった。

恐いですね~

無事に終わる事を祈ってます。。。

投稿者 ejhghh 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

キム・ヨナ、引退説否定。

ライバルがいた方が燃える。。。

バンクーバー五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得した、

韓国の金妍児が31日、仁川国際空港で記者会見し、

「まだ引退の話をするときではない。

あまり遠くを見るよりも、今季をどうするか考えたい」と語り、引退説を否定した。

韓国での2カ月間の休暇を終え、カナダのトロントに向かった金妍児選手は、

会見で「今後はプレッシャーを感じずに、競技を楽しむことが目標。

多様なキャラクターを演じたい」と意欲を示した。

ただ、2014年のソチ五輪に関しては「まだそこまでは考えていない」と明言を避けた。 

まだ若いんだし、続ける気持ちが強いんでしょう。

大人の魅力が備わってくるんだろうね~
日記 | 投稿者 ejhghh 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:25
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:25
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:57
クバックは下のURL…
fashion outlet 05/30 10:45
お今晩は。栗山千明さ…
テニス王子様 04/05 23:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。