tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース

ejhghh
最近の記事
友人の子育て話
04/29 11:29
やっぱり、水は基本だ…
04/08 20:14
車を売る場合
12/09 21:00
原付を買取してもらう
09/09 16:43
バイクの売却など
08/22 17:03

ユニクロ、盛況。

今日も満員でした。。

ユニクロは22日、国内のユニクロ直営店801店舗と、

インターネット通販「ユニクロオンラインストア」を合わせた、

1日当たりの売上高が100億円を突破し、過去最高を塗り替えたと発表した。

100億円を突破したのは今月20日で、売上高は101億5368万円にのぼった。

20日は「創業感謝祭」(23日まで)の初日で、午前6時からの早朝セールを実施。

この日限定で、東レと共同開発した1500円の機能性防寒肌着「ヒートテック」を990円で、

2種類の「ウルトラライトダウン」を2000円引きで販売した。

ユニクロ銀座店では、通常の土曜と比べてヒートテックが約5倍の売れ行き。

これまでの1日当たりの売上高の過去最高額は、昨年11月21日の90億円程度だった。

ヒートテックは、ホントに薄くて温かい♪

でも、今日はすでに売り切れでした。。。(>_<)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000599-san-bus_all

アグレーラ

銀座カラー 脱毛

えがおの青汁

日記 | 投稿者 ejhghh 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

白鵬、連勝ストップ。

記録を塗り替えると思ってたのに。。。

大相撲九州場所2日目で稀勢の里に敗れ、連勝が63で止まった横綱白鵬(宮城野)が、

16日朝、福岡県筑紫野市内の宮城野部屋でけいこを行った。

連勝中と同じく部屋関係者以外を締め出しての非公開けいこで、約1時間汗を流した。

取材には応じず、部屋付きの熊ケ谷親方(元幕内竹葉山)は、

「残り全部勝てば86勝だからと言った。2年連続ならありえないことだから」と、

昨年記録した年間最多の86勝に並ぶことを、新たな目標に設定した。

若いから、次があると思う。

日本人らしい横綱で、風格もあると思う(*^_^*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000026-dal-fight

引越し 節約

田中謹也 1日13分視力アップ法

藤井聡 犬しつけ

日記 | 投稿者 ejhghh 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロッテ優勝♪

コンビニでも優勝セールと銘打って便乗してた(^^ゞ

プロ野球の日本シリーズ第7戦、中日vs.千葉ロッテが7日、ナゴヤドームで行なわれ、

中日は延長12回の激闘の末、千葉ロッテに7対8で敗れ、3年ぶりの日本一を逃した。

落合博満監督は「誰も責めるつもりはない。よくこの1年戦った」と選手をたたえ、

「勝敗は誰のせいでもない。監督の責任」と、敗戦の責任を背負い込んだ。

千葉ロッテについては、「強さを感じさせなかったこと。それが相手の強さなのかな。

表面に出る強さと、強さを感じさせない強さは別物だなと」と、独特の言い回しで表現。

「課題を持ってシーズンに入ったチームだからここまで来た。今シーズンはほめてやるべきだ。

ただ、力でねじ伏せて勝ち上がっていくだけの強さはまだない」と今季を振り返り、

「こっちは明日からストーブリーグへ突入する」と、チームのさらなるレベルアップに目を向けた。

中日もよく頑張ったと思う。

連戦、激戦、熱戦、本当にお疲れ様でした(^^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000000-spnavi-base

川村明宏 ジニアス記憶術

西岡敬三 不妊症を自宅で改善するマニュアル

川村明宏のジニアススタディー

日記 | 投稿者 ejhghh 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウッズ、世界1位から陥落。

てか、まだ1位だったの?って感じ。。。(^^ゞ

1日に発表される男子ゴルフの世界ランキングで、

タイガー・ウッズ(米国)が05年以来、

281週にわたって君臨してきた1位から、転落することが31日に確実になった。

新たに1位となるのは前週2位のリー・ウェストウッドで、

86年のランキング導入以降では英国人として3人目となる。

同3位のマルティン・カイマー(ドイツ)は、31日終了のアンダルシア・マスターズで、

2位以内ならランキング1位となったが、ウェストウッドが欠場した試合でスコアを伸ばせなかった。

まぁ、実力の世界だから仕方ないよね。。。

ゴルフも、他のスポーツと同様、メンタル面で左右されるスポーツと実感。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000043-spn-golf
日記 | 投稿者 ejhghh 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:25
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:25
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:57
クバックは下のURL…
fashion outlet 05/30 10:45
お今晩は。栗山千明さ…
テニス王子様 04/05 23:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。