tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース

ejhghh
最近の記事
友人の子育て話
04/29 11:29
やっぱり、水は基本だ…
04/08 20:14
車を売る場合
12/09 21:00
原付を買取してもらう
09/09 16:43
バイクの売却など
08/22 17:03

クルム伊達、初戦突破♪

シャラポワもなぎ倒してスゴイの一言です♪

「東レ・パンパシフィックテニス、第2日」(27日、有明コロシアムほか)

シングルス1回戦で、クルム伊達公子は、7‐5、3‐6、6‐3で、

大会の昨年の覇者、マリア・シャラポワ(ロシア)を下し、初戦を突破した。

30代最後の日を白星で飾ったクルム伊達は、

「こういう日に、ベストパフォーマンスの試合ができたのはうれしい」と語った。

また、奈良くるみは6‐4、2‐6、1‐6で、格上のヤロスラワ・シュウェドワに敗れた。

勢いだけではなく、頭を使って闘うことを教えてくれます。

これからも、快進撃を続けて、皆に元気を与えて欲しい(*^_^*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000031-dal-spo

ラサーナ ヘアエッセンス

マックスライブ

Growth Project グロースプロジェクト

日記 | 投稿者 ejhghh 10:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

白鵬56連勝!

どこまで記録を伸ばせるか?

大相撲秋場所9日目(20日・両国国技館)は、

琴欧洲に土がつき、白鵬が早くも単独トップになった。

琴欧洲は安美錦を一気に攻めたが、土俵際の投げに逆転負け。

白鵬は横綱初挑戦の徳瀬川を余裕で退け、連勝を56に伸ばした。

魁皇は把瑠都の腕を手繰って快勝、白星が先行した。

把瑠都は2敗。日馬富士は栃煌山の圧力に屈し、3連敗。

他に強い人がいないから、独走なんだよね(^^ゞ

もうちょっと他の力士も、頑張って欲しい。。。

面白くないです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000441-yom-spo

中島香里 クリスタルジェミー

えがおの青汁

7日間集中トリートメントプログラム

日記 | 投稿者 ejhghh 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

南アW杯放送、民放は赤字。

あ、そうなんだ~(^^ゞ

民放連の広瀬道貞会長(テレビ朝日顧問)は16日の定例会見で、

サッカーW杯南アフリカ大会での民放テレビ局の収支が、

トータルで赤字になったことを明らかにした。

NHKと民放がジャパン・コンソーシアム(JC)を組織して、

放映権を購入した国際スポーツイベントで、赤字になったのは今回が初めて。

広瀬会長は「ショックを受けた」と表明し、理由について

「放映権料が高騰し、スポンサーの広告費が抑制傾向のなか、

大会直前まで日本代表が不調だったなどの要因が重なった」と説明。

赤字額は明らかにしなかった。

また、放映権料の値上がり傾向について、

「混乱を招いており、高く買ってくれるところなら、

どこにでも売ればいいという姿勢は反省を迫られる」と、

国際サッカー連盟や国際オリンピック委員会を批判。

引き下げに向けて主張していく意向を示した。

私の中では、盛り上がったけど。。。(^^ゞ

でも、オリンピック委員会は、いつでも強気ですね~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000604-san-ent

オラクル 化粧品

アスタリフト コラーゲンドリンク

トリア 脱毛


日記 | 投稿者 ejhghh 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

柔道・塚田真希、日本代表引退。

前テレビで見た時、フリートーク可愛らしかったです(*^^*)

柔道女子78キロ超級の塚田真希(綜合警備保障)が、

日本代表から退く意向であることが11日、分かった。

世界選手権78キロ超級は銅メダルに終わり、

最終日の13日に行われる無差別級代表を辞退。

吉村和郎強化委員長は「本人も超級にかけてきて、ふがいなかった。

杉本の金メダルを素直に喜んでいる。

仏の心を持ったとき、勝負師として終わり。

今後は国際大会にはもう出てこないと思う」と話した。

塚田は全日本女子選手権を9連覇中。

同委員長は「出場資格はある。10連覇がかかっているし」と偉業に挑戦する可能性を示唆した。

惜しまれながら引退するのも、潔いですね。。。

本人の意思を尊重してあげて欲しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000024-dal-spo

黄金の麦力

ウーマシャンプー

トゥースメディカルホワイト

日記 | 投稿者 ejhghh 00:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ザックジャパン♪

なかなか好印象です(*^_^*)

サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ新監督(57)が、

日本協会に異例の単年契約を申し入れていたことが5日、明らかになった。

日本協会は4日までに、コーチングスタッフ全員とも正式契約を締結。

日本サッカー史上初のイタリア人指揮官とは、2年総額4億円(金額は推定)に加え、

2年間の延長オプション付きで契約。

狙いは、自らを厳しい状況に追い込むことにある。

近い関係者によれば、指揮官は「長い契約をしてしまうと、リラックスしてしまう。

監督は1年ごとが勝負」との哲学を持っている。

なるほど。。。逃げ道じゃなくて、自ら追い込んでるのね。。。

初采配が楽しみです(*^_^*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000012-dal-socc

フェアリードロップス マスカラ

コラローム

ウーマシャンプー
日記 | 投稿者 ejhghh 06:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

ザッケローニ新監督♪

温厚そうな方ですね(*^_^*)

日本代表新監督のアルベルト・ザッケローニ氏(57)が、

古巣ACミランに獲得を勧めるほどMF本田圭佑(24=CSKAモスクワ)を高く評価していることが分かった。

31日に都内のホテルで就任会見を開いた指揮官は、

「美しく、これが日本だと言われるチームをつくりたい」と宣言。

本田をチームの中心に、14年W杯ブラジル大会では南ア大会の16強を超える成績を狙う。

報道陣350人、テレビカメラ27台が集まった注目の就任会見。

「日本代表の監督になってとても光栄。

日本代表という重要なチームで指揮するチャンスを与えてくれたことに感謝している」

「代表選手は世界で日本サッカーの真の姿を見せなければならない。

だから、選手には私についてきてくれる忠誠心を求めたい。

私は日本代表でプレーすることに誇りを持った選手を選ぶ」とも。

会見を見た時に、新しい風を起こしてくれそうと思った♪

“ザックジャパン”楽しみにしています(*^_^*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000020-spn-socc

ホットストア マカ

アスタリフト コラーゲンドリンク
日記 | 投稿者 ejhghh 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:25
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:25
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:57
クバックは下のURL…
fashion outlet 05/30 10:45
お今晩は。栗山千明さ…
テニス王子様 04/05 23:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。