tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース

ejhghh
最近の記事
友人の子育て話
04/29 11:29
やっぱり、水は基本だ…
04/08 20:14
車を売る場合
12/09 21:00
原付を買取してもらう
09/09 16:43
バイクの売却など
08/22 17:03

セリーナ5連覇♪

すごいですね♪

テニスの全豪オープン第13日は30日、

当地のメルボルン・パークで女子シングルス決勝が行われ、

第1シードのセリーナ・ウィリアムズ(米国)が、

主催者推薦出場のジュスティーヌ・エナン(ベルギー)を

6-4、3-6、6-2で破り、2年連続5度目の優勝を果たした。

四大大会では通算12勝目。

姉のビーナスと組んでの女子ダブルスと合わせ、

2年連続で単複2冠に輝いた。

世界ランキング1位のエナンは、今年現役復帰して公式戦2大会目。

2008年全豪以来2年ぶりの出場となった四大大会で

決勝まで進んだが、優勝はならなかった。

おめでとうございます♪

そして、エナンも復活おめでとうございます♪

日記 | 投稿者 ejhghh 14:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウッズ、ナイキ販促から排除。

さすがに、スポンサー離れが進んでますね。。(^^ゞ

スポーツ用品メーカーのナイキは、今月28日に発売される、

ゴルフクラブ(フェアウエーウッド)のプロモーショーンで、

契約プロでもあるタイガー・ウッズ(34)の写真や名前を、

パンフレットやポスターなどから排除する方針を固めた。

ウォール・ストリート・ジャーナル紙が報じたもので、

同社がゴルフ用品の販促アイテムにウッズを起用しないのは異例。

なお、ミシシッピ州のセックス中毒リハビリ施設にいるとみられているウッズについて、

ゴシップ系サイトのレーダー・オンラインは、

「春のトーナメントで復帰するだろう」と報じている。

ゴシップ記事はもういいから、

本業のゴルフで彼の活躍を聞きたいものです(;一_一)

日記 | 投稿者 ejhghh 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

栗山千明、歌手デビュー♪

女優さんと歌手業かぁ~

女優・栗山千明(25)が、「CHiAKi KURiYAMA」のアーティスト名で、

歌手デビューすることが18日、分かった。

2月24日にシングル「流星のナミダ」を発売する。

03年に映画「キル・ビル Vol・1」に出演。

“ハリウッド女優”としても知られる栗山の肩書に「歌手」が加わることになった。

もともと音楽に興味があり、チャンスがあればシンガーとしても活躍する機会を狙っていただけに、満を持してのデビュー。

「機動戦士ガンダムUC」の主題歌となることも決定。

栗山も「さまざまな世代の方が好きなアニメ。

その分プレッシャーもありましたが、『一人じゃないんだ』という力強いメッセージが込められた曲だと思います」とコメント。

ハリウッド女優でもあるんですね(^^ゞ

歌も自信があるから出すんでしょう。。ウマいのかな?
日記 | 投稿者 ejhghh 17:14 | コメント(1)| トラックバック(0)

W杯モーグル、上村愛子2位♪

2位でもスゴイ♪

フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)モーグル第4戦は9日、

女子はバンクーバー五輪代表に内定している上村愛子(北野建設)が、
24.03点で2位に入った。

昨年12月の第1戦に続く今季2度目の2位。

伊藤みき(中京大)は9位だった。

村田愛里咲(北翔大)は予選31位で敗退。

里谷多英(フジテレビ)は腰痛のため前日の第3戦に続いて欠場した。

トリノ五輪金メダルのジェニファー・ハイル(カナダ)が、

24.94点で第3戦に続いて連勝した。

ハイル選手は強いなぁ(^^ゞ

でも、上村さんにバンクーバー期待してます♪


 
日記 | 投稿者 ejhghh 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

山田優&小栗旬、ハワイへ♪

いいなぁ♪ハワイ(>_<)

交際中の俳優小栗旬(27)とモデルで女優の山田優(25)が4日夜、

成田空港から米ハワイへ婚前旅行に出発した。

家族も同伴し、順調な交際をうかがわせた。

出発予定時刻15分前の午後9時45分ごろ、搭乗ゲートに、先に姿を見せたのは山田。

サングラス姿で、左手薬指には指輪が光っていた。

その約5分後、小栗が現れ、動く歩道には乗らずに歩いた。

取材陣には何度も頭を下げ「(ハワイでは)のんびりしたいです。家族での旅行です」と小声で答えた。

2人の周囲には小栗の家族とみられる人の姿もあった。

でも、芸能人って、みんなハワイに行くよね~(^^ゞ

ステイタスなのかしら?(*^m^*)

ジェームススキナー
日記 | 投稿者 ejhghh 09:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:25
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:25
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:57
クバックは下のURL…
fashion outlet 05/30 10:45
お今晩は。栗山千明さ…
テニス王子様 04/05 23:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。