tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース

ejhghh
最近の記事
友人の子育て話
04/29 11:29
やっぱり、水は基本だ…
04/08 20:14
車を売る場合
12/09 21:00
原付を買取してもらう
09/09 16:43
バイクの売却など
08/22 17:03

マラドーナ監督、退任。

サッカー界での神様も、監督は難しいのか。。。

アルゼンチン・サッカー協会が代表監督の任期延長を見送り、

退任が決まったマラドーナ氏は28日、ブエノスアイレス郊外で記者会見し、

同協会のグロンドーナ会長を名指しで「うそつき」と批判し、

意に反した退任に「悲しく心が痛い」と涙目で打ち明けた。

2人は26日に会談したが、コーチ陣のうちの7人の交代を求めた同会長と対立。

人気のある英雄マラドーナ氏に当初続投を要請した同協会は、

27日の理事会で、全会一致で契約延長の見送りを決めた。

同氏は「スタッフなしで監督を続けることは不可能。会長はそれを知っていた」と話した。

マラドーナ氏が率いたアルゼンチン代表は、

ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会8強に終わったが

「再びユニホームを着るのがわたしの仕事だったのに」と述べた。

アルゼンチンを愛してるのが伝わってきた。

素行で色々騒がれるけど、気配りできる人だったんだなと見直した。。。
日記 | 投稿者 ejhghh 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

TSUTAYA、「つまらなかったら返金サービス」

でも、なかなか言えないんだよね~(^^ゞ

TSUTAYAが、26日より初となる“返金企画”を実施することがわかった。

埋もれてしまった“知る人が知る名作”を紹介する、

『TSUTAYA発掘良品』(23日より実施)企画の一環で、

返金企画対象作品は、社内外100人の評価が一致した、

サスペンスアクション大作『ジャガーノート』。

これまで販売用DVDしか作られていなかったが、

今回の企画のためにDVDレンタル許諾を獲得。

“幻の映画”を広く広めると同時に、“TSUTAYAでしか借りられない作品”としてアピールを狙う。

1960~90年代の作品を中心に8ジャンル・全22タイトルを選出。

キャンペーンは26日から8月29日まで。

1人1回、1枚のみが対象で、対象作品をレンタルした店舗のみ対象となる。

1枚だけなんだ~。。。

でも、最近レンタルしてないから、覗いてみようかな?(^^♪
日記 | 投稿者 ejhghh 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

貴乃花、暴力団疑惑。

本当なのかな~(^^ゞ

特別調査委員会が佐ノ山親方の野球賭博関与について、

「報道は信用性を欠く」と判定した16日。

貴乃花親方と暴力団関係者との“会食疑惑”が持ち上がった。

だが「暴力団とのつきあいも面識もない」と、

貴乃花親方はこう暴力団関係者との同席自体を完全に否定した。

貴乃花親方によると、小学生時代から縁のある中学3年生の選手を勧誘に訪問。

その父母とのつきあいで、14~15人ほどと会食したという。

16日朝、その会食の席に暴力団関係者がいたのではないかと取材を受けた貴乃花親方は、

すぐに父母に電話をして確認し、そうした人物はいなかったとの返答を得たという。

相撲界自体が黒いイメージ。。。

これで国技っていうのが笑わせる。。。(;一_一)

日記 | 投稿者 ejhghh 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

的中率100%タコ、スペイン優勝予言♪

次当てたら、正真正銘の予言タコですね♪

W杯でドイツの試合結果をすべて的中させ、

「超能力タコ」呼ばれるようになった、

ドイツ・オーバーハウゼン水族館の「パウル君」が、

9日、決勝戦のスペインオランダ戦の予想を行い、

スペインの勝利を“予言”した。

これに先立ち、ドイツとウルグアイで争われる、

3位決定戦についても占い、ドイツの勝利との結果が出た。

占いは、パウル君の水槽に対戦国の旗のついた2つの餌入りケースを沈める方法で行われる。

パウル君が餌をとりに入った国が勝つとされ、

今大会のドイツ戦6試合の予想すべてが的中している。

パウル君は餌のケースが下ろされると、1分ほどでスペインの旗のついたケースの餌をとったという。

6戦当てることだけでもすごいけど。。。(^^ゞ

どうか、外れても食べられないように。。。(,,゚Д゚)†
日記 | 投稿者 ejhghh 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

本田、サプライズ訪問♪

子供たち、大喜びだっただろうな~

南アW杯で2得点を挙げた、日本代表MF本田圭佑(24)=CSKAモスクワ=が、

2日、大阪・摂津市の母校などを次々と電撃訪問。

後輩らにメッセージを送った。

事前連絡なしの登場に後輩らは大興奮。

同市の森山一正市長も慌てて駆けつけ、同市初の市民栄誉賞を授与した。

この日、本田は通っていた保育園「鳥飼さつき園」を訪れ、

園児らと記念撮影などを行った。

子供たちは「テレビの中のヒーローが突然現れて、呆然としていた」(同園職員)という。

また、母校の市立鳥飼北小学校と市立摂津第四中学校を相次いで訪問。

それぞれ緊急の全校集会が開かれ、児童や生徒らは大興奮し、大きな歓声で迎えた。

本田は、後輩らに「皆さんも夢を持ってがんばってください」とメッセージを送った。

サッカー選手を夢見る子がたくさん出て来そうですね♪

頼もしい先輩がいて、うらやましい!!
日記 | 投稿者 ejhghh 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:25
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:25
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:57
クバックは下のURL…
fashion outlet 05/30 10:45
お今晩は。栗山千明さ…
テニス王子様 04/05 23:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。