tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース

ejhghh
最近の記事
友人の子育て話
04/29 11:29
やっぱり、水は基本だ…
04/08 20:14
車を売る場合
12/09 21:00
原付を買取してもらう
09/09 16:43
バイクの売却など
08/22 17:03

年賀状♪

年賀状のCMが、もうすぐオンエアされるようです♪

そういえば、もう年末なんだなぁ(^_^;)

俳優の寺尾聰さん(62)、小栗旬さん(26)、榮倉奈々さん(21)を起用した、

郵便事業の「平成22年用 お年玉付き年賀はがき」のテレビCMが、発売日の29日から全国でオンエアされる。

新CMは「気づく」「作る・書く」「贈る」「受け取る」と順序を追って展開していく内容。

第1弾は「気づく」篇で、寺尾さんが、自分の出す年賀状が、誰かを喜ばせるという思いで年賀状をしたためる。

小栗さんは、会社で突然後輩から年賀状を書きたいと言われて、少しうれしそうに互いの住所を交換する。

女子大生の榮倉さんは、年賀状を誰に送るかを考えている時、友人から「私も欲しい」といわれ、思わずほほ笑むという内容。

このCMメイキング映像を、朝のニュースでやってました♪

小栗さんのアドリブが面白かった♪

最近、CMキングだよね~(*^_^*)

あ、年賀状も忘れずに買わないと♪(*^m^*)

三橋麻美



日記 | 投稿者 ejhghh 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮里藍、ランキング8位♪

一気に躍り出て来ましたね♪

女子ゴルフの最新世界ランキングが19日発表され、

宮里藍が1ランク上げて、8位となった。

先日の富士通レディースでは、プレーオフで惜しくも敗れちゃったけど(/_;)

もしかしたら、2週連続優勝なるか?!って期待しながら応援してたんだけど。。

ゴルフって、運も兼ね備えてないとダメなんだなぁって思った。

あの15mを決められちゃったら、納得するしかないもんなぁ。。

これから、ランキングup目指して、突きぬけろ♪v( ̄ー ̄)v

応援してます♪

坂本憲彦 20代でアパートオーナー
日記 | 投稿者 ejhghh 11:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ノムさんの目にも涙。

今、楽天が外でも熱いですね~(>_<)

野村監督の退任騒動、リンデン造反事件と激震続きの楽天が、ようやく結束した。

全選手が14日、仙台市内の焼き肉店に集まり、決起集会を開催。

16日からのCS第1ステージに向け、心をひとつにした。

乾杯の音頭を取ったのは山崎武で、「いよいよ5年間かけて、たどりついたCSです。

第1ステージ、第2ステージと気を引き締めて、頑張りましょう!」。

主砲がナインの思いを代弁、「スッタモンダやってましたけど、2位に上げてもらったのは監督のおかげ。

恩返しするには勝つしかない。勝って喜ぶ顔が見たい。

監督に手綱を持ってもらって、僕らが動ければ、勝てる」。

これには、ノムさんも「うれしくて涙が出る」だったとか。

解雇には納得いく説明をしてもらいたいし、

リンデンも監督をなめきってるし、

ここで一発、日本一になって、見返して欲しい♪

特に、ファンと言うわけじゃないけど、ノムさんの今日の一言が好きだったので…(´▽`*)

中野ゆり子 魔法の妊娠術
日記 | 投稿者 ejhghh 10:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

プレジデンツ杯♪

ウッズとの対決だったんですよね~(^^♪

遼くん、どうだったかな??って、気になってたら、

ウッズ組に敗れる…とのニュースが…∑( ̄□ ̄;)

男子ゴルフの世界選抜と米選抜が2年に1度、

マッチプレーで争うプレジデンツ・カップは8日、

サンフランシスコのハーディングパークGC(7137ヤード、パー71)で初日の競技が行われ、

世界選抜チームの石川遼(18)、ジェフ・オギルビー(豪)組は、

タイガー・ウッズとスティーブ・ストリッカーのペアに6アンド4で敗れた。

があん( ;´Д`)!残念!

でも、まだこれから対決のチャンスはある!

これを次のチャンスに生かして♪

榊原祐樹 暴落破壊投資術


日記 | 投稿者 ejhghh 09:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウッズの生涯収入。

う~ん。想像できないなぁ(^^ゞ

米経済誌フォーブス(電子版)は、男子ゴルフのタイガー・ウッズ(米国)が、

スポーツ選手として史上初めて生涯収入で10億ドル(約890億円)を超えたとの集計を発表した。

ウッズは今季開幕前の段階で、総収入が8億9500万ドル(約796億円)。

今季はツアー6勝で、賞金1050万ドル(約9億3000万円)を獲得。

ほかにもプレーオフ総合優勝での1000万ドル(8億9000万円)のボーナスなどで、

計1億ドル(約89億円)以上を稼ぎ出したという。

他競技では、NBAのマイケル・ジョーダン氏(米国)は現在まで8億ドル(約712億円)を稼ぎ、

今後5年前後で10億ドル突破を果たす見通し。

F1の元王者ミハエル・シューマッハ氏(ドイツ)も、7億ドル(約623億円)を稼ぎ出しているとか。

スゴイですね( ゚Д゚)ヒョエー

ゴルフって、そんなに儲かるんだ~(>_<)

てか、やっぱり強くないとね。。。(^^ゞ


織田誠一 ドリームゲート
日記 | 投稿者 ejhghh 13:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:25
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:25
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:57
クバックは下のURL…
fashion outlet 05/30 10:45
お今晩は。栗山千明さ…
テニス王子様 04/05 23:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。