tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース

ejhghh
最近の記事
友人の子育て話
04/29 11:29
やっぱり、水は基本だ…
04/08 20:14
車を売る場合
12/09 21:00
原付を買取してもらう
09/09 16:43
バイクの売却など
08/22 17:03

真央ちゃん、ジャンプ復調♪

真央ちゃんがいないと、やっぱ物足りない。。

フィギュアスケート全日本選手権の非公式練習にて、

昨季世界女王の浅田真央(20=中京大)が、今大会に世界選手権代表の座をかける。

23日の非公式練習では、まずまずの出来。

武器のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は5回跳んで、

1回が両足着氷になった以外はクリーンに着氷した。

今季は夏から得意のジャンプを基礎から手直ししたことで、

GPシリーズは、NHK杯8位、フランス杯5位と低迷。

11月のフランス杯以降は「毎日練習していた」。

日本スケート連盟の橋本聖子会長は「過去の実績は考慮しない」方針を打ち出しており、

昨季の世界女王でもアドバンテージはない。

今大会で表彰台を逃せば、代表は絶望的だけに「本番の一発で、

自分の力を発揮できるように、自分を信じたい」と必死だった。

えこひいきはしないという姿勢は間違ってないと思う。

あとは真央ちゃんの調子が良くなることを祈って(>_<)

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20101223-716831.html

藤城博 (高血圧)藤城式食事法

オールマイティシャンプー

トリア 脱毛
日記 | 投稿者 ejhghh 02:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダルビッシュ、意味深つぶやき。

ツイッターで即反応するんだね~(^^;)

北海道日本ハムのダルビッシュ有投手(24)が16日、前日の、

「ちょっと状況が変わった。 てかかなり。 どうなるのか」

というツイッターでのつぶやきに対し、

「昨日呟いた「状況」について。トレーニングの事やねんけど(笑)」と“意味深”説を一蹴した。

ダルビッシュは15日につぶやいた一言は翌日、一部で

「メジャー移籍」や紗栄子夫人との「離婚問題」などに対する「状況変化」の可能性があると報じられた。

これに対し、まずは「ほんと一辺倒な記事しか書けないね」と報道を皮肉っていた。

それだけ注目されてるってことだよね。。。

何気につぶやけないじゃん。。。

有名人も大変だ~(^^ゞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000317-oric-ent

007速配コンタクト

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル

黒痩黄金茶
日記 | 投稿者 ejhghh 15:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ノムさん、ぼやく。

この人のぼやき、結構好きです♪

「ゆうもあ大賞」の前年受賞者として、式に出席した、

元楽天監督の野村克也氏(75)が、控室で日本ハムのドラフト1位・斎藤と対面。

握手を交わした。

会話はなかったが、会場を後にする際には「手が温かかった。

コントロールと配球で生きていくタイプ。

生きるも死ぬも捕手次第だな」と斎藤を評した。

教え子の田中の「婚前旅行」については「ばかじゃないか。

私の教育が間違っていた。斎藤?大丈夫だろ。全然違うよ」と話していた。

あはは♪ノムさんにかかれば、マー君も方無し。。。

でも、こんな人がいれば、面白いよね。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000006-spn-base

引越し 安い 時期

西村順式あがり症克服講座

古田直美 彩式小顔整顔

日記 | 投稿者 ejhghh 01:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

石川遼くん、最下位。

こういう時もあるさ。。。

「賞金王に残された道は一つ」と優勝を見据えていた石川。

記録の残るここ10年で、最多の6425人の観客の熱視線を浴びて、

初日に臨んだが、昨年に続く最下位スタートに、

「期待してくれた人に申し訳ない気持ち」と肩を落とした。

序盤からバーディーパットを決めきれずに流れを呼び込めない。

4番の第1打は左の林へ。6番ではティーショットが左にOB。

4番からの3連続ボギーで、同組で賞金王を争う池田、金庚泰に離された。

首位の池田とは13打差だが、「練習場のスイングができれば、

1日5~6アンダーのプレーができてもおかしくない」と前を向く。

すごいプレッシャーと戦ってるんだろうな~

後は、這い上がるのみ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000610-san-golf

ふるさと青汁

ミスパリ エイジングケアトライアル

ヘアレーザープレミアム

日記 | 投稿者 ejhghh 01:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
流行りのフェイスブッ…
フェイスブック 10/29 16:25
出会いがないならグリ…
グリー 08/27 12:25
野外露出に興味のある…
露出 08/08 16:57
クバックは下のURL…
fashion outlet 05/30 10:45
お今晩は。栗山千明さ…
テニス王子様 04/05 23:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。